人形遊び

瀬戸ノベルティ、サクラビスク、市松人形などお気に入りの人形を集めました(^^)

セカイモン返品手続き

今は月1回程度セカイモンを利用しています。

国際送料と手数料を差し引いても日本で買うより安くていいものが手に入ると思っています(^^)

今でこそ安心して買い物をしていますが、初めてのセカイモンは・・(^^;

 

my gardening lifeに書いた記事を再掲します。

セカイモンから届いた荷物を開けてびっくり、全然違う商品でした。私が購入したのはmaid in  occupied japan の板レースのドレスデン人形(男性)なのですが、届いた商品は1980年代の台湾製の男の子と女の子が仲良く遊んでいるお人形、全然違うものでした。こんなことあります??とりあえず返品依頼をしましたが、どうなることやら(^^; 

追記

7月9日 メールあり 返品・返金されることになりました。

集荷の日時を指定、返金用口座の連絡すると、受領のメールがあり、お詫びのしるしにと値引きクーポンを頂きました。

7月15日 佐川急便さんが集荷に来てくれました。

7月20日 指定口座に入金されました。

 

ネットでの評判はあまりよくないセカイモンですが(^^; 大変誠実に対応していただきました。

 奈美 (id:nami_eda)